お電話での問い合わせはこちら

090-1333-8347

受付時間 平日8:30~17:30(土日祝日除く)

★福岡市東区勤務/要リフト免許/リフト作業スタッフ募集!お急ぎください(>_<)3月までの期間限定募集!月収24~29万の高収入求人です☆彡正社員採用♪土日祝お休み!賞与年2回有◎☆年間休日105日!リーチリフト経験者優遇☆■管理番号:5022-556-kyo

PRポイント

1947年に創業した老舗企業の100%子会社でのお仕事です!
昭和35年に作業および運輸部門を分離した子会社として設立しました◎
安心・安定して働ける環境です!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

\月収24万~29万円の高収入の求人です/
\2月までの期間限定募集!早いもの順です!/
\お急ぎください(>_<)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<正社員採用☆>
最初から正社員採用です◎
将来的にも安定した環境でお仕事できます☆

<賞与年2回支給!>
賞与の出ない会社も多い中、年2回の支給を行っています◎
業績の一部を日頃頑張ってくださる社員のみなさんへ還元しています!
毎月の給与とは別に収入が得られるのは嬉しいですよね♪
お仕事へのモチベーションアップにもつながります!

<土日祝お休み!>
土曜日は月1~2回の出社でOK!
その他、夏季休暇や年末年始休暇もあります!
年間休日は105日☆
適度にお休みを取りながらお仕事出来るので、無理なくお仕事を続けていただけます♪

<リーチリフト経験者優遇!>
小回りがきく、リーチ式フォークリフトでの作業経験がある方は優遇します!あなたの経験を生かして、是非 ” 即戦力 ” として活躍してください!

募集要項

雇用形態詳細 正社員
※試用期間3カ月有。期間中労働条件等変更ナシ。
給与 月給 24~29万円
(基本給190,000円+残業手当+交通費/上限1万を含んだ金額です!)
待遇 *社会保険完備
*交通費支給(規定有/上限1万)
*昇給年1回
*賞与年2回(2022年実績:約22万)
*車通勤可
*有給休暇有
*制服貸与
*退職金制度(社内規定有)
*定年制度(社内規定有)
*定年再雇用制度(社内規定有)
*受動喫煙対策有
職種詳細 期間限定求人!MAX月収29万で土日祝休みのリフトオペレーター
仕事内容 フォークリフトを使用して、倉庫内・倉庫構内にて入出庫・ピッキング業務をお任せします!
プラスで仕分け作業もあります◎

リフト作業の業務経験のある方!小回りがきくリーチ式フォークリフト作業が出来る方は優遇します◎ 
経験を生かして、是非 ” 即戦力 ” として活躍してください♪

※勤務地は、親会社である住友倉庫九州(株)香椎パークポート営業所となります。
求める人材 <必須資格>
*リフト免許

<このような方優遇します!>
*リフト作業経験のある方
*リーチ式フォークリフトで作業が出来る方
勤務時間 9:00~17:00
休日・休暇 土曜日、日曜日、祝日
土曜日は月1~2回程度出社いただきます。
夏季・年末年始休暇有
※年間休日105日

所在地・アクセス

勤務先 博多井住株式会社
勤務地 福岡市東区香椎浜ふ頭2-2-1
アクセス JR九州「香椎駅」より車で11分
 〃 「千早駅」より車で11分

企業情報

企業名 九州ドライバー求人ナビ
事業内容 九州に特化したドライバー専門求人・転職サイトです。
地域に密着して運営しているので、通常公開されていないような
求人案件も、独自のルートを通じて確保しております。
九州エリアでお仕事をお探しの方は、是非ご相談下さい。
あなたの希望に合ったお仕事が見つかるまで完全無料で徹底サポートします!

応募方法

応募方法 まずは下記フォームよりエントリーをお願い致します!
お電話でのご応募もお待ちしております☆
応募受付後の連絡 お電話にて簡単なヒアリングと面接日時を調整させて頂きます。
選考プロセス 面接では担当者よりお仕事の内容を詳しく説明させていただきます。
面接結果は弊社よりお伝えいたします!
採用されれば入社まで全面サポートいたしますのでご安心ください♪
コンサルタントから一言 この求人情報に関するお問い合わせは、「掲載元で詳細を見る」または「応募先へ進む」の青いボタンをクリックしてください。
九州ドライバー求人ナビでは、この条件に類似した案件を多数掲載しています!
詳しくは・・・下記ボタンをクリック♪

ご応募・お問い合わせは
こちらから!