お電話での問い合わせはこちら

090-1333-8347

受付時間 平日8:30~17:30(土日祝日除く)

★粕屋町戸原西勤務/◆◇◆プライベート重視の方必見求人◆◇◆3月までの期間限定求人!応募はお早めに(>_<)月収27万◎定時に帰れてモチロン土日祝はお休み!子供と夜ご飯やお風呂も可能な時間に帰宅OK♪お盆・年末年始もお休み☆彡4t食品配送ドライバー募集!◎食品をスーパーやセンターに配送するお仕事♪■管理番号:882-539-kyo

従業員だけでなく、その家族も安心して暮らせる。社員一人ひとりが存分に力を発揮できるよう、会社全体でサポートします!

PRポイント

\残業少なめ/ & \月収27万円/
理想の暮らしが叶う理由は・・・?

〇残業は月末・月初のみ、1日1~2時間程度 >>> 月末・月初以外は時間通りに帰宅!
〇30時間分の固定残業代支給 >>> 残業実績にかかわらず支給されるので、安定の高月給!
〇14時定時だから、夕方~の予定が組める
 お子さんと夜ご飯を食べたりすることはもちろん、一緒に遊んだりする時間も取っていただけます。
 歯医者さんなどの通院にも余裕がもてますよ★

その他にも、プライベート重視の方にウレシイ条件がいっぱい♪
■夜勤なし!
 日勤帯のみなので、生活リズムが整います。
■土日祝お休み!
 月8~10日のお休みです。
■長期休暇あり!
 お盆・年末年始はしっかり休んでください。

<心も体も健康第一!>
☆健康経営優良法人認定☆
☆健康づくり優良事業所認定☆
従業員の方に安心して長く働いてほしい…
そんな思いから健康管理には特に力を入れています!
栄伸物流サービスで働いてよかった!そう思える方がもっと増えるようにこれからも力を注いでいきます。

<九州の食を支えるお仕事♪>
私たちの生活に欠かせない、食を運ぶお仕事です。
直接消費者の方からありがとうを言われることはないですが、日々の生活に大きく密接したなくてはならない、とても社会性のあるお仕事。適切な温度管理や衛生管理を行い、一つ一つの配送に真摯に向き合っています。

募集要項

雇用形態詳細 正社員
※試用期間2カ月有!期間中の労働条件は変更ナシ!
給与 月給 27万
給与コメント 固定残業代(5万円)
※残業の有無に関わらず30時間分の時間外手当として支給しております!
もし、30時間を超えた分は別途支給致します。
待遇 *雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
*電話手当:月額3,000円
*固定残業代:5万円
*マイカー通勤可
*無料駐車場有
*制服貸与
*定年一律65歳
*社宅有(単身用、世帯用)
・初期費用(敷礼金)と家賃2ヶ月分は会社負担 ※県外者のみ
*免許取得支援制度あり
*受動喫煙対策有
・屋内禁煙
職種詳細 ◆プライベート重視の方必見求人◆土日祝休の4tドライバー
仕事内容 4tトラックで主に生鮮食品、冷凍食品をスーパー、センターに配送していただくお仕事をお任せします◎
配送エリアは福岡県内のみ!
毎日お家に帰ることができるお仕事です!
求める人材 学歴、経験問いません!

<必須資格>
中型自動車免許
勤務時間 5:00~14:00

※早出あり!
※残業は月末月初のみ!1日1~2時間程度です。
※そのほかの日は定時や定時前に帰れます!
休日・休暇 土日祝お休み
※土曜日は隔週で勤務いただきます!
月6~8日のお休みです。
※盆、年末年始休み有!

所在地・アクセス

勤務先 栄伸物流サービス有限会社
勤務地 福岡県糟屋郡粕屋町戸原西2-2-40
アクセス JR香椎線伊賀駅 (徒歩10分)

企業情報

企業名 九州ドライバー求人ナビ
事業内容 九州に特化したドライバー専門求人・転職サイトです。
地域に密着して運営しているので、通常公開されていないような
求人案件も、独自のルートを通じて確保しております。
九州エリアでお仕事をお探しの方は、是非ご相談下さい。
あなたの希望に合ったお仕事が見つかるまで完全無料で徹底サポートします!

応募方法

応募方法 まずは下記フォームよりエントリーをお願い致します!
お電話でのご応募もお待ちしております☆
応募受付後の連絡 お電話にて簡単なヒアリングと面接日時を調整させて頂きます。
選考プロセス 面接では担当者よりお仕事の内容を詳しく説明させていただきます。
面接結果は弊社よりお伝えいたします!
採用されれば入社まで全面サポートいたしますのでご安心ください♪
コンサルタントから一言 この求人情報に関するお問い合わせは、「掲載元で詳細を見る」または「応募先へ進む」の青いボタンをクリックしてください。
九州ドライバー求人ナビでは、この条件に類似した案件を多数掲載しています!
詳しくは・・・下記ボタンをクリック♪

ご応募・お問い合わせは
こちらから!