お電話での問い合わせはこちら

090-1333-8347

受付時間 平日8:30~17:30(土日祝日除く)

★佐賀県鳥栖市勤務/要準中型免許(AT限定でOK!)/2tドライバー募集☆現金輸送のお仕事!異業種からの転職も歓迎♪職場の仲の良さが自慢です◎月9日お休み有!年2回、最大連続7~8日お休みが取れるリフレッシュ休暇制度あります☆入社半年後に定着一時金10万円を支給■管理番号:5023-669-kyo

毎日の生活に欠かせないお金の安全を守り、「現金輸送のスペシャリスト」として安心できる社会の実現を共に目指しましょう!

PRポイント

<オートマトラック使用!>
使用する車両のほとんどはAT(オートマチック)車両を使用しています。
普段オートマ車両しか運転しない方でも安心していただけます。

<異業種からの転職も歓迎!>
配送のお仕事や警備のお仕事が初めての方も歓迎します!
実際に異業種である販売のお仕事をしていた方が、転職して活躍中です♪
やる気と体力があればOKです!
悩むよりまず行動☆
お仕事に興味のある方は是非!ご応募お待ちしています◎

<職場の仲の良さが自慢です!>
同じ業務を行う仲間同士、やりがいや苦労をみんなで共有しています!
そのおかげで”一体感”を持って仕事を取り組むことが出来ています◎
休憩時間には同僚と趣味の話で盛り上がることもありますよ♪
たくさんの仲間があなたの入社を心待ちにしています!

<月9日お休み有◎>
適度にお休みを取りながらお仕事出来る環境です◎
身体に無理なく、長く続けていただけるお仕事です!

<リフレッシュ休暇制度有!>
年2回、最大連続7~8日間お休みが取れる制度をご準備しています☆
社会人になるとなかなか長期休暇が取れないよなぁ~。
そんな悩みはこの制度で解決です◎
思い切って海外旅行に行くもよし!趣味に没頭するもよし!
ただただダラダラ過ごすのも、ある意味贅沢かもしれません。
あなたの好きな過ごし方で心も身体もリフレッシュ!
また新たな気持ちでお仕事に取り組んでいただけます◎

募集要項

雇用形態詳細 正社員

※試用期間3カ月有。
 期間中の待遇等の変更はありません。
※契約社員スタートの場合あり。その場合は入社半年後に正社員登用!
給与 月給 253,000円~258,000円

※基本給+乗務手当(6,600円)+時間外手当(40時間の場合)
待遇 ★半年後、定着一時金10万円支給!
*社会保険
*賞与年2回
*昇給年1回
*制服貸与
*交通費全額支給
*資格取得支援制度有
*資格手当(貴重品2級:月3000円など)
*子供手当
*結婚祝金・出産祝金・出産見舞金
*医療費一部負担還元制度
*人間ドック助成金(扶養の配偶者も含む)
*入院医療保障(差額ベッド代補助)
*休業見舞金
*定年制度(60歳まで)
*定年再雇用制度
*企業型確定拠出型年金制度有
*リフレッシュ休暇制度
*受動喫煙対策有
・事務所内禁煙
・屋外喫煙所設置
職種詳細 準中型免許AT限定で応募OK!異業種からの転職歓迎の2tドライバー
仕事内容 2t車にて、釣銭を各店舗へ輸送、同時に売上金を回収する業務をお任せします。
2名で協力しながらお仕事を進めていただきます。

輸送品は現金や現金類似物などの貴重品。
配送エリアは福岡(北九州含む)、佐賀、熊本、大分、長崎です。
一部カゴ車での輸送もあります。
慣れてくると、ある程度自分のペースでお仕事を進めることが出来ます◎

現金を扱うお仕事なので、とても緊張感のあるお仕事です。
しかしその分、事故やミスなく業務を完遂した時は、大きな達成感を得られます◎

また、ゆくゆくは”監督職”としてのキャリアアップも出来ます!
監督職になると、シフト作成やコース編成と部下の指導も担当していただきます。
自身が考案したコースによって業務効率がUPしたときは、パズルが完成したような喜びがあります♪

<ある1日のスケジュール>の例
 7:30 出勤
 (アルコールチェック後、装備品と運行表を準備)
  ↓
 8:30 出発
 (ルートに従って警備輸送を開始)
  ↓
 12:00 昼食
 (同僚と食事休憩)
  ↓
 13:00 業務再開
  ↓
 16:00 帰社
 16:20 売上金をセンターへ引き渡し
     終礼点呼、業務報告
     装備品の点検、返却
 18:00 退勤
求める人材 経験不問!

<必須資格>
*準中型免許(AT限定で応募OK!)

<歓迎資格>
*中型免許
*大型免許
勤務時間 6:30~20:00の間で、実働8~10時間

※残業は1日1~2時間程度、月間40時間程度です。
休日・休暇 月9日のシフト制

リフレッシュ休暇制度(年2回、最大連続7~8日間)
※3日+4日など、分割して取得もOK

所在地・アクセス

勤務先 株式会社アサヒセキュリティ
勤務地 佐賀県鳥栖市藤木町字若桜3番2
アクセス JR九州「鳥栖駅」より徒歩15分

企業情報

企業名 九州ドライバー求人ナビ
事業内容 九州に特化したドライバー専門求人・転職サイトです。
地域に密着して運営しているので、通常公開されていないような求人案件も、独自のルートを通じて確保しております。
九州エリアでお仕事をお探しの方は、是非ご相談下さい。
あなたの希望に合ったお仕事が見つかるまで完全無料で徹底サポートします!

応募方法

応募方法 まずは下記フォームよりエントリーをお願い致します!
お電話でのご応募もお待ちしております☆
応募受付後の連絡 お電話にて簡単なヒアリングと面接日時を調整させて頂きます。
選考プロセス 面接では担当者よりお仕事の内容を詳しく説明させていただきます。
面接結果は弊社よりお伝えいたします!
採用されれば入社まで全面サポートいたしますのでご安心ください♪
コンサルタントから一言 この求人情報に関するお問い合わせは、「掲載元で詳細を見る」または「応募先へ進む」の青いボタンをクリックしてください。
九州ドライバー求人ナビでは、この条件に類似した案件を多数掲載しています!
詳しくは・・・下記ボタンをクリック♪

ご応募・お問い合わせは
こちらから!